弊社のコンテナは、お客様のニーズに合わせ全て受注生産により製造されております。よって在庫は持ち合わせておりません。まずお見積の為に必要な情報と仕様確認を「お打合せ 」「電話」「メール」等により弊社営業担当が確認させていただきます。
お見積に際し、お客様に専門的な知識が無い場合でも、弊社営業担当が丁寧にご案内させていただきますので、なんなりとお問い合わせください。
お見積書提出後、複数回のお打合せを経てご発注に至りましたら、「ご注文書またはそれに代わる文書」のご提出を願います。 その後、売買契約にて契約を締結させていただき、ご成約となります。
ご成約後、弊社より最終的な仕様のご説明と併せて、図面・仕様書を提出いたします。 お客様より図面・仕様書のご承認をいただいた後、生産スケジュール表を提出し製造に入ります。またこの段階で、当初のお見積書の仕様内容からお客様都合による仕様変更がある場合、お見積書の価格から改定させていただく場合がございますので、ご了承願います。
各部材購入、鋼材の折り曲げ/カットを終えてから組立していきます。 組立途中及び組立後、厳密な品質管理を弊社指導のもと製造工場にて適時検査を行い、品質確保に努めております。 製造工場での製造工程確認や、完成品コンテナの確認を行いたい、というお客様のご要望にも対応いたします。(製造工場訪問時のお客様ご自身の交通費・宿泊費はご負担願います。)
お客様の受け入れ希望日に合わせて、ご希望の港及び場所までお運びいたします。 輸入通関後、納品前点検を経て(※)お引渡しいたします。
(輸入通関は弊社にて行います。)
※港でのお引渡しや、場所により、納品前点検が
実施できない場合がございますのでご了承ください。